メニュー

一般住宅の方へ「598,000円で塗り替えます」の広告に注意してください。 | 大阪府吹田市の外壁塗装・屋根塗装・リフォーム工事は株式会社千匹屋にご相談ください。

地元吹田市で生まれて塗替えとリフォームに関わり35年。「そこまでしてくれるの!」 この言葉が私たちの仕事の成果です。
フリーダイヤル 0120-922-944

〔営業時間〕9:00~19:00

一般住宅の方へ「598,000円で塗り替えます」の広告に注意してください。

安い金額で消費者の目を引かせようとする業者には十分ご注意を!

最近お客様から

  • 「今なら300万円のリフォーム工事が150万円になります!」
  • 「限定3棟 塗り替え工事が598,000円ポッキリです。」
  • 「ポッキリ598,000円で塗り替えます」

など、近頃よく見る
激安、ポッキリ工事の真偽について聞かれます。

誰でも安く家を塗り替えしてもらいたい気持ちは同じです。

でも、乱暴かもしれませんが
「この病気598,000円で治ります」
「この手術が今限定3名598,000円で行えます」
など皆さんの身体のことだとどうでしょう?

慎重になり、真偽を確かめますよね。

なにより、
住まいの状態は立地条件、使い方(メンテナンス)、
新築時の状況や職人さんの腕前などいろいろや要素でまったく違ってきます。

だから、価格を売り文句にした業者には気をつけていただきたいのです。

なぜなら、良い業者は一軒一軒手抜きせず丁寧にお仕事をしています。

現地調査をおこない状態を確認し、
建物にあった下地処理、塗料、工法、工程でお見積もりをします。

だから、一律の価格を表示するなどいい加減なことをせず、
あなたの建物のことを大事に考えてくれる業者を探してください。

そのことが
安心できる工事業者に出会える(悪徳業者に出会わない)コツです。

あなたの大事なお住まいを守るため、
「今なら、塗り替えがコミコミ598,000円!」
このように低価格を売り文句にしてお客様を集める業者には、
充分に気をつけてください。

一般住宅の方へ「598,000円で塗り替えします」の広告にご注意ください!
良心的な業者を見極めるたった1つのポイント!
はじめての外壁塗装・屋根塗装
屋根・外壁塗装の価格の目安
お客様への7つの約束
業者別メリット・デメリット
外壁・屋根塗替え時期の目安
業者が嫌がる保証の考え方
給湯器・水廻りのキャンペーンはこちら